ことぶき整体院

夏に向けてダイエット【尼崎市 ことぶき整体院】

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

夏に向けてダイエット【尼崎市 ことぶき整体院】

夏に向けてダイエット【尼崎市 ことぶき整体院】

2021/06/30

もう7月ですね!梅雨も明けずに体調はいかがでしょうか?

当院のダイエットで心も体もリフレッシュしませんか!

当院のダイエットは栄養を重視した方法で行います。栄養で大事なものがタンパク質になります。

タンパク質=プロテイン。プロテインを効率よく摂取するサプリの呼称としても使われています。理想のボディメイクをするためには、基本的に1日3食の食事で適切な栄養を摂ることが重要なポイントとなります。

なかでも特にタンパク質は主に筋肉をつくる主原料となります。タンパク質は意識しないと普段の食事でなかなか摂取するのが大変な栄養素でもあります。

そこで、食事でどうしても補えない分をプロテインが含まれる飲料やサプリで摂取するのです。プロテインを摂ることにより、効率的な筋肥大や筋分解の防止につなげることができます。プロテインを飲むとムキムキになったり太ってしまいそうとご相談される事があります。

筋肉は、筋トレと十分な栄養摂取により肥大します。プロテインを飲んだだけで直接筋肉が増えるわけではありませんので大丈夫です!ただ、プロテインを飲む量や種類によってカロリー摂取量>カロリー消費量の状態になってしまっている場合は太る可能性が高いです。当院では国家資格保持者のカウンセラーと一緒に行います。夏に向けて理想の体作り目指しましょう。

結果には個人差がございます。

当院は予約制でございます。現在、コロナ禍によりご予約を制限させていただいております。中々ご要望にお応えできない状況ではありますがご了承ください。申し訳ございません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。