ことぶき整体院

お家時間でダイエット【尼崎市 ことぶき整体院】

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

お家時間でダイエット【尼崎市 ことぶき整体院】

お家時間でダイエット【尼崎市 ことぶき整体院】

2021/06/25

自粛生活で体重が増えた!体型が気になる方。まずはご相談ください。ダイエットしたいとお悩みの方!ご相談ください。この夏に向けてご自身の思い描く体型、美ボディ目指しましょう!ことぶき整体院では国家資格保持者のダイエットカウンセラーがサポートします。内容は主に食事を重視し、栄養を考えたダイエットを行います。なのでリバウンドをしにくい体を作ります。しっかりカウンセリング、ヒアリングをするとこれで最後のダイエットにしようと始めていただきます。1人ではなくスタッフがサポートしてご一緒に目指して取り組んでいきます。しっかり目標を持って取り組めば1ヶ月-3~5㎏も可能です。悩んでる、迷ってるあなた!まずはご相談ください。お電話、LINEからご予約、ご質問お答えします。

当院のダイエットは無理な運動は一切なし。食事制限もなし。ただ3つのお約束を守っていただくだけ。

ウエスト痩せしてリバウンドしないからだ作り、免疫力の高いからだ作りを一緒に目指しましょう。

結果には個人差がございます。

当院は予約制でございます。現在、コロナ禍によりご予約を制限させていただいております。中々ご要望にお応えできない状況ではありますがご了承ください。申し訳ございません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。