ことぶき整体院

妊婦さんの悩み解決【尼崎市 ことぶき整体院】

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

妊婦さんの悩み解決【尼崎市 ことぶき整体院】

妊婦さんの悩み解決【尼崎市 ことぶき整体院】

2021/05/31

妊娠中の腰痛、肩凝り、股関節ありませんか?

その悩み、ことぶき整体院に一度お問い合わせください。

筋肉を緩めるとラクになりますが、一時的な物で持続力がなかったり、そのように感じた事ありませんか?

当院では国家資格を有した経験あるスタッフが施術を行います。しっかりカウンセリング、ヒアリングを行って原因を探し出したあなたに合う施術を提供いたします!筋肉を緩める為に手技を使ったり、呼吸法を使用したりします。お腹が大きい方は呼吸法が大変有効です。今はマスク生活も続き、しっかり呼吸もできていないのでプラスα、お腹のお子様にも酸素がいき届いてプラスになります。産前、産後でお悩みの方、些細な事でも構わないです。是非、一度お問い合わせください。

感染予防対策もしっかり行い、出張、訪問も行っております。

先ずはお電話又はLINEからご連絡ください。

結果、感想には個人差がございます。

当院は予約制でございます。現在、コロナ禍によりご予約を制限させていただいております。中々ご要望にお応えできない状況ではありますがご了承ください。申し訳ございません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。