ことぶき整体院

産前、産後のケア【尼崎市 ことぶき整体院】

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

産前、産後のケア【尼崎市 ことぶき整体院】

産前、産後のケア【尼崎市 ことぶき整体院】

2021/05/23

早くも梅雨入りしましたね!この時期は気圧の変化などお天気によって体調もすぐれない日があったり不調を感じやすい方が多いのではないでしょうか?

いつもとは違う体の変化感じだ方いますか?

その時は早めにことぶき整体院へお越しください。

病院へ行くのも熱出てからではなく風邪気味で行くのと同じです。少し体が変だと感じましたらすぐに施術を受けてください。回復するのも持続するの期間も変わってきます。

よく質問される産前・産後のケア!ことぶき整体院では産前のケアはお腹の子に刺激を与えないように、押したり手技を使いたくないので主にコアチューニング、呼吸法を使った施術を行います。呼吸法によって筋肉を緩めて酸素も大量に摂取するので施術後体が軽く感じます。産後は症状によりますが腰痛、股関節を訴える方が多いので手技をメインに行います。コアチューニングも有効ですが主に出産で開いた骨盤を閉じる施術を目指します。この時期に体のバランスを整えて、不調を感じにくい体作り行いましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。