ことぶき整体院

連休中にダイエット【尼崎市 ことぶき整体院】

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

連休中にダイエット【尼崎市 ことぶき整体院】

連休中にダイエット【尼崎市 ことぶき整体院】

2021/05/01

関西は大阪、兵庫、京都に緊急事態宣言が発令されています。

連休中は自宅で自粛生活ですね。

自粛生活も続けてると体重の増加気になりますね!

運動不足になったり、おやつ食べすぎたり!

家にいるとどうしても体重が増加してしまいますね。

夏に向けて少しずつ薄着になる時期を向かえます。

そうなると腕や足周り気になる方多いのではないでしょうか。

中にはお腹や背中周りも気になる方もいるのではないでしょうか?夏に向けて自粛生活開けて海やプールで気にせず水着着れる美ボディをことぶき整体院で目指しませんか❗️当院ではヘルシー耳つぼダイエットを取り入れております。耳つぼダイエットは食事を基礎として行うダイエットで身体の中から変化させます。そうすることによりリバウンドしにくい体を目指します。これで最後のダイエットを一緒に頑張りましょう。

 

 

当院のダイエットは無理な運動は一切なし。食事制限もなし。ただ3つのお約束を守っていただくだけ。

3ヶ月で-10キロも夢じゃない!

ウエスト痩せしてリバウンドしないからだ作り、免疫力の高いからだ作りを一緒に目指しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。