ことぶき整体院

夏に向けてダイエット学校【尼崎市 ことぶき整体院】

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

夏に向けてダイエット学校【尼崎市 ことぶき整体院】

夏に向けてダイエット学校【尼崎市 ことぶき整体院】

2021/04/23

もうすぐ5月ですね!大型連休前に関西では大阪、兵庫、京都に緊急事態宣言が発令されます。自宅待機でおうち時間が長くなりますね。そうなると体重増加が気になるとおっしゃる方多いのではないでしょうか!去年はコロナ太りというワードが出てきました。運動不足でウォーキングやジム通いする方も多かったのではないでしょうか。今年もまだまだコロナ太り気にする方も多いはずです。これからの季節は薄着になってくるので体重増加は困るという方多いです。ことぶき整体院ではヘルシー耳つぼダイエットを行なっております。4月になってからダイエットの相談急増、開始した方もおられます。

運動だけでは脂肪を落とす事はできめせん。

ダイエットはちゃんとした方法でないとリバウンドが起こります。ことぶき整体院で一緒に最後のダイエット頑張りましょう。

当院のダイエットは無理な運動は一切なし。食事制限もなし。ただ3つのお約束を守っていただくだけ。

ウエスト痩せしてリバウンドしないからだ作り、免疫力の高いからだ作りを一緒に目指しましょう。

当院は予約制でございます。現在、コロナ禍によりご予約を制限させていただいております。中々ご要望にお応えできない状況ではありますがご了承ください。申し訳ございません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。