ことぶき整体院

訪問施術(マッサージ)なら【尼崎市 ことぶき整体院】

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

訪問整体(マッサージ)なら【尼崎市 ことぶき整体院】

訪問整体(マッサージ)なら【尼崎市 ことぶき整体院】

2022/10/03

ことぶき整体院では、本格的な整体をゆっくりと受けたい方の為に訪問整体を行っています。最近ではコロナの影響もあり、小さいお子さんを置いていけない、高齢の方と同居しているので外出を避けたい方などからご依頼頂いています。

お体の悩みは

・デスクワークによる肩こりや腰痛

・産後の骨盤矯正

・体の柔軟性を高めたい

・リラックスしたいなどのご依頼が多いです。

当院の整体は、全身調整、骨格矯正を基本に内臓調整、運動療法を組み合わせて体の根本改善を目的に整体を行います。

民間資格ではなく、柔道整復師の国家資格を持った施術者がご自宅にお伺いします。実店舗(整骨院)も開業して4年の実績があります。安心してご予約下さい。

骨の歪みがあると骨の動きが悪くなり、周りを支えている筋肉への負担が大きくなりその結果として痛みが出ます。

骨の歪みをソフトで痛みのない施術で元の位置に整えていきます。日常生活で間違った体の使い方や癖があるといくら歪みや筋膜を調整してもまた元に戻ってしまいます。

体の使い方や姿勢の癖を呼吸法を使って修正していきます。

 

まずはご連絡ください。

お客様への取り組み

  1. 体調不良の方への自粛呼びかけあり
  2. 来訪時に検温のお願いあり
  3. 施設内のマスク着用依頼あり
  4. 施設内に消毒液設置
  5. 混雑時入店お断り
  6. 連絡先の記入依頼あり
  7. 個室に換気設備あり

従業員の安全衛生管理

  1. 勤務時の検温
  2. 頻繁な手洗い
  3. マスクの着用

施設の衛生管理

  1. 換気設備の設置と換気
  2. 多数の人が触れる箇所の消毒
  3. 備品 / 卓上設置物の消毒

当院は予約制でございます。現在、コロナ禍によりご予約を制限させていただいております。中々ご要望にお応えできない状況ではありますがご了承ください。申し訳ございません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。