ことぶき整体院

最近、体重気になる!【尼崎市 ことぶき整体院】

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

最近、体重気になる!【尼崎市 ことぶき整体院】

最近、体重気になる!【尼崎市 ことぶき整体院】

2021/06/08

最近、体型や体重気になり方おられますか?いえいえ以前から気になっています笑という方もおられます。自粛生活も長くなりコロナ太りというワードもよくお聞きする様になりました。尼崎市のことぶき整体院では国家資格保有者のダイエットカウンターが施術をいたします。ダイエットで体重を落とす事は誰でも可能です。しかしそれではリバウンドをしてより落ちにくい体になってしまいます。それはご自身で痩せにくい体にしてるという事です!ダイエットは自己流ダイエットではなくしっかり知識を持って行わないと体調不良になる事もあります。

当院ではお客様と一緒に行います。少し我慢してお約束を守っていただけましたら1ヶ月-3キロ、3ヶ月-10キロも目指せます!一緒に頑張りましょう!先ずはお電話、LINEからご連絡ください。

当院のダイエットは無理な運動は一切なし。食事制限もなし。ただ3つのお約束を守っていただくだけ。

ウエスト痩せしてリバウンドしないからだ作り、免疫力の高いからだ作りを一緒に目指しましょう。

当院は予約制でございます。現在、コロナ禍によりご予約を制限させていただいております。中々ご要望にお応えできない状況ではありますがご了承ください。申し訳ございません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。