ことぶき整体院

施術前と施術後の比較した写真を掲載し尼崎市で施す整体施術を紹介をしています

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

院での取り組みや日常生活に必要な正しい知識を掲載

毎日の食習慣や正しい施術・知っておいて欲しい知識を紹介します

お客様一人ひとりの症状は、ライフスタイルの数だけ違いがございます。その一つひとつの症状に真摯に向き合い、その方専用のオーダーメイドの施術をすることで根本原因にアプローチしていく整体院を目指し、地域の皆様の健康を支えてまいります。
整体での施術を長く持続させるために、効果的な食習慣や専門的な正しい知識でダイエットや姿勢など、ライフスタイルに必要な情報をお客様と共有するために、定期的な更新を心掛けております。

子育て中のお母さんやお体の都合で通い辛い方へおすすめの整体院。ことぶき整体院は訪問・出張をメインに施術しております。感染症対策もしっかりしております。不調の原因を、探して根本の改善を目指し…

成人式も迎えて1月も1/3が経過しました。年末年始の疲れ出ていませんか?ことぶき整体院では通うのが難しい方へ訪問出張施術を行なっております!今週は13,17日に杭瀬で出張施術を行います。ご予約制です…

子育てで忙しいママ達におすすめ整体院。感染予防もしっかり行っております。普段の疲労回復の施術はもちろんダイエットや健康な身体作りのごアドバイスやご相談にもお応えいたします。歩きにくいやお一…

尼崎市のことぶき整体院では1ヶ月お試しできるおすすめダイエットメニューがございます。しっかりウエスト痩せし脂肪を減らすダイエット方法です。卒業、入学シーズンに備えて一緒に美ボディ目指しましょ…

明けましておめでとう御座います。昨年はたくさんの方にご利用いただきありがとうございました本年もよろしくお願いいたします。ダイエットのサポート、子育て中のお母様への施術自分自身たくさん学びに…

ことぶき整体院は子育てママを応援!中々通い辛い方にには訪問・出張サービスを実施当然コロナ対策もバッチリ!年末年始の疲れをことぶき整体院で癒してください。

リバウンドしない体づくりしませんか?食事制限・運動は必要なし!当院のダイエット方法は栄養学に基づいた最先端、あなたの【最後のダイエット】にします。肥満は【毒素物質が体内に溜まった状態】です…

40代女性。来年春に娘様の卒業&入学式にビシッとスーツを着たいと!ダイエットのカウンセリングへこられました。しっかりウエスト痩せします!とお話をさせていただき、是非、始めたいとスタートしてくだ…

ダイエットは外からよりもインナーケアの時代「プロテイン」という言葉はほとんどの方が「聞いたことある」とおっしゃってくださいます。でもまだまだ プロテイン=筋肉のイメージが強い‥プロテインも本…

40代前半食べなくても大丈夫3ヶ月のダイエット終了後に感想いただきました(^^)「ダイエット終了後食べたくてもやめれなかった 甘いものを食べなくてもストレスやイライラすることが なくなりました。」耳…

施術の内容や、体の歪みに関する知識はもちろん、多くのお客様が関心を寄せているダイエットについての知識もご紹介しています。激しい運動を無理して行わなくとも、規則正しい食生活で効果は期待できます。規則正しい習慣と食生活をベースに、均整のとれた体づくりに励むためのアドバイスなどを添えて更新しています。
その他、お客様から事前ヒアリングで寄せられるよくある質問や、実際に効果が出たお客様の施術前と施術後の写真の比較、施術内容に対する分かりやすい説明を掲載することで、ご利用にあたっての不安の解消に励んでいます。お客様とヒアリングを行うことによって、ライフスタイルに起因するであろう歪みの原因や、対策について施術を通して行っていきますが、ご自宅での意識があれば更に効果は高まります。施術効果をもっと実感できるよう、日々の食生活や習慣を改善に導く情報をご紹介してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。